日記

オリジナルブレンド

今月のおすすめコーヒー 新月ブレンド(7月23日焙煎) 満月ブレンド(7月9日焙煎) 珈琲物語 - オリジナル 珈琲物語 - アメリカン 珈琲物語 - ストロング 珈琲物語 - ストロング/アイス用

ドリップバッグ

ギフトボックス - 新月・満月ブレンド ギフトボックス - 新月ブレンド ギフトボックス - 満月ブレンド ギフトボックス - オリジナル 新月ブレンド - 5個セット 満月ブレンド - 5個セット オリジナル - 5個セット 新月ブレンド - 10個セット 満月ブレンド - 10個セット オリジナル - 10個セット

ストレート

コロンビアサンアグスティン ブラジルサンマリノ モカマタリ グァテマラエクセルマウンテン ドミニカ メキシコアルチュラ キリマンジャロ シモン マンデリントバコ シグリAA カロシ(トラジャ)  イブラヒムモカ クリスタルマウンテン

リンク

コーヒー珈琲 - 人気ランキング e-shops Ranking コーヒー・珈琲 ミルカウ♪に参加中!

自家焙煎 珈琲/新月ブレンド・満月ブレンドの次回予定。

次の新月 : 8月22日
次の満月 : 8月8日
新月ブレンド・満月ブレンドの販売は、
毎月、新月・満月の晩から開始します。
2017.07.24
電子マネーでのお支払い!!


お知らせに書きましたが、珈琲物語では電子マネーでのお支払いが可能になりました。


そして初めて電子マネーでのお支払がありました。
便利な世の中になりましたね。

2017.07.11
今が旬の野菜♪

こんにちは♪
暑い日が続いていますね。熱中症に注意しないといけませんね、、、

最近、珈琲物語ランチを始めましたとお知らせしましたが、さっそくお客様に食べていただけました。
とてもうれしいです♪


ランチのおまかせサラダはとりたての野菜を使用しております。
かぼちゃ、ズッキーニ、ミニトマトなどなど。

今が旬なので、ぜひお召し上がりください!!!

2017.07.04
ランチメニューの発表♪

お知らせにも書きましたが、珈琲物語ついにランチ始めました♪

以前から試行錯誤考えていましたが、ついにメニューになりました!!!
ランチタイムは毎日12時から14時までです。

カイザーサンド、クロックムッシュ、ピザトーストの3品から1品お選びいただき、
おまかせサラダと600円以下の飲み物がつきます。
またそれにプラスケーキがつくというランチメニューもございます。

これから楽しみです♪

2017.07.03
近々メニュー発表♪

あっという間に7月に、、、今年もあと半分、、、

今日は本当に暑いですね。もしかしたら台風が来るとか?


現在、珈琲物語ではお昼のランチメニューを試行錯誤考え中です。
ランチの時間は12:00から14:00の間を予定しております。

詳しいメニューのお知らせは近々する予定です♪

2017.06.30
夏期限定夏ブレンド!!

明日から7月ということで、、、


おすすめ珈琲夏ブレンドです。
ブラジルベースであっさりした味です。
マスター一押し!!!

ちなみにブラジルサンマリノは香りが高く、甘みとコクがあり適度の酸味があるとい特徴があります。

ぜひこの夏に!!


← 前ページへ  |  次ページへ →